• HOME
  • つばき便り

10月桜が満開です!(^^)!

こんにちは☆ ほの香の宿 つばき荘です。

 

暖かくなったり、寒くなったりと今年の秋はおかしいですね。

でも来週からはかなり冷え込むそうなので、体調管理にお気をつけください。

 

先日咲き始めましたとお伝えした10月桜

ついに満開になりました!

10月桜は春の桜のような華やかさにはかけますが、

そこがまた秋という季節に合ってるというか

寒くなっていいく前に咲くこの10月桜は、ほっこりとさせてくれます(´▽`)

 

まだしばらくは秋の桜をご覧いただけると思いますので、是非つばき荘にお越しいただいて

ほっこりとした気分になってください。

 

今年も桜が咲き始めました(*^^)v

こんにちは☆ほの香の宿つばき荘です。

今年も咲き始めました、桜が!

秋に咲く10月桜です!!

 

昨年の今日は10月桜が満開に近づきましたとお伝えしましたが、今年はまだちらほら。

この先順調にいけば、10月下旬ごろに満開かもしれません♪

お客様の中には「あれは桜ですか?」と聞いてくる方も多く、やはり秋の桜は珍しいようですね!(^^)!

 

秋に桜、冬につばき、そして春にはまた桜と季節ごとに花を楽しめるのは嬉しいことです。

是非つばき荘にお越しいただいて、秋の桜をお楽しみください!

プラン一覧はこちら アクセスはこちら

福岡より約90分の好立地にあります。

ようこそ長崎県松浦市へ

PAGE TOP