• HOME
  • つばき便り

今年も「なんじゃもんじゃ」の花が咲きました!(^^)!

こんにちは♪ ほの香の宿 つばき荘です。

 

今年も咲きました、「なんじゃもんじゃ」の花が)^o^(

つばき荘の周りには花を咲かせる木々がたくさんあります。

つばきから桜、つつじ、そしてなんじゃもんじゃ

暖かくなるにつれていろいろな花が咲き、木々の緑も濃くなっていきます。

穏やかな伊万里湾の眺めときれいな花々・・・癒されますよ!(^^)!

 

つばき荘に来ていただいた際のお勧めの過ごし方、

それは温泉で体を休めて、穏やかな景色を眺めていただく、

これが一番です!

 

つばき荘でのんびりしたお時間をお過ごしください。

 

新しいバスが入りました!(^^)!

こんにちは♪ ほの香の宿 つばき荘です。

 

つばき荘にマイクロバスが1台増えました。

送迎のバスがご用意できずに今までご迷惑をおかけしてましたが、

マイクロバスが2台になりましたので、皆様のご希望にお応えできることがこれから増えると思います。

ご送迎に関しまして何かご不明な点がございましたらご連絡ください。

 

ご宿泊に、ご宴会に、是非つばき荘をご利用ください。

暖かくなりました!(^^)!

こんにちは♪ ほの香の宿 つばき荘です。

 

今朝はひんやりしましたね。7℃まで気温が下がったようです。

明日の朝は6℃まで下がる予報。まだまだ朝は冷え込む日がありますが、昼はぽかぽか!(^^)!

 

その暖かい日差しのもと、つつじが咲きそろいました。

明るい色合いの花が咲きますと春になった気分が高まりますね。

 

新緑やつつじを楽しみながら、つばき荘の温泉でゆっくり過ごされてはいかがでしょうか。

地震被害に会われた皆様へ、お見舞い申し上げます

連日の熊本地方での地震、被害に会われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早い復旧をお祈り申し上げます。

長崎県・佐賀県地方でも震度3~5の揺れが感じられました。

つばき荘は通常通り営業してますので、ご安心ください。

 

春です♪

こんにちは♪ ほの香の宿 つばき荘です。

 

朝晩はまだ肌寒い日が続きますが、さすがに昼間は晴れるとぽかぽか陽気!(^^)!

1日の気温差が激しいので、体調管理に気を付けてください。

 

今年もつばき荘にこいのぼりが元気よく泳ぎ始めました。

まさに青空のもと、元気よく泳いでいるように見えます。

穏やかな伊万里湾を望むようにたなびくこいのぼりを是非つばき荘にお越しいただいてご覧ください。

プラン一覧はこちら アクセスはこちら

福岡より約90分の好立地にあります。

ようこそ長崎県松浦市へ

PAGE TOP