• HOME
  • つばき便り

美男美女のお出迎え!(^^)!

こんにちは♪ ほの香の宿 つばき荘です

 

先日の大雪は驚きましたね!

異常な寒さのために水道管の凍結、破裂のよる断水でお困りになられた方も多いかと思います

私も雪と路面凍結のために3日間家に帰れず

久しぶりに家に帰り水道の蛇口をひねると濁って砂利が混ざった水が出てきました

寒い時は水の方も気をつけないといけないのだと実感させられました

 

さてその寒さも吹き飛ばす美男美女、お内裏様とお雛様がつばき荘ではみなさまをお出迎えしております

あと一か月もすると3月、暖かさが日に日に増してくる季節です

お風邪などひかないようお気をつけください

プラン一覧はこちら アクセスはこちら

福岡より約90分の好立地にあります。

ようこそ長崎県松浦市へ

PAGE TOP