• HOME
  • つばき便り

夏も終わりますねぇ

こんにちは 福島温泉 ほの香の宿 つばき荘です

 

今年の夏は猛暑から始まりましたが、8月後半になって急に涼しくなってきましたね

つばき荘の前に広がる伊万里湾はいつも穏やかで、シーカヤックやジェットスキーを楽しむ人たちが多くいました

画像はつばき荘前の海ですが、奥のほうにジェットスキーが見えます

夏の暑い日の海は最高ですよね♪

 

今年も近くの海水浴場で遊んできた方々が、温泉や宿泊にとつばき荘に来てくださいました

ありがとうございます

 

9月に入ってから残暑が厳しい日があるかもしれませんので、まだまだ熱中症などには気を付けていただいて、最後の夏をみなさま楽しんでください

新米の季節到来

こんにちは♪

福島温泉 ほの香の宿 つばき荘です。

毎日暑い日がつづきますねぇ

最近は雨の日も多いので蒸し暑くてたまらない!!熱中症にはお気を付けください。

 

つばき荘のある福島では早くも稲刈りのシーズンになりました。つい最近田んぼに水が張ったなと思ったら早くも稲刈り

月日の過ぎるのはあっという間ですね。

 

つばき荘でも福島で採れた新米を用意してみなさまをお待ちしてます。

福島の新米の味は格別ですよ

是非つばき荘に来たら、ご堪能してください。

プラン一覧はこちら アクセスはこちら

福岡より約90分の好立地にあります。

ようこそ長崎県松浦市へ

PAGE TOP