• HOME
  • つばき便り

2014がんばらんば国体 なぎなた選手団


皆さん、こんにちは♪
急な冷え込みに体調など崩されてはいないでしょうか?
今年の冬は寒くなりそうな予感がします。
さて今回は、そんな寒さも吹き飛ばす、熱い女性達をご紹介します。
今月、長崎県全土で「がんばらんば国体」が開催され、各競技で熱闘が繰り広げられました。松浦市で開催された競技種目は「なぎなた」。
なぎなたってなかなか身近に接する機会がない様な気もしますが、
松浦市はなぎなた競技が盛んなんですよ♫

そして、つばき荘にもなぎなた選手の皆様がご宿泊されました☆彡
お写真でご登場頂いたのは、岡山県の選手の皆さん。
実は岡山県の皆さんは昨年のプレ大会に続いて2回目のご宿泊♪
ブログ出演という無理なお願いにも快くOKしてもらいました。
本当にありがとうございます!!
「晴れのくに・岡山」のイメージ通り、明るく・爽やかな大和撫子❤でした。
なかなか接する機会の少ないなぎなたですが、ちょっと興味が湧いてきますよね。
来年の国体は和歌山県で開催されます!
来年の大会に向けて、選手の皆さん頑張って下さい!

プラン一覧はこちら アクセスはこちら

福岡より約90分の好立地にあります。

ようこそ長崎県松浦市へ

PAGE TOP