• HOME
  • つばき便り

春到来✿で新挑戦☆

みなさん、こんにちは。
いよいよ4月☆彡
朝晩は少し冷え込みますが、春の気配は濃厚になってきました (^_-)-☆。
4月と言えばスタートの季節☆彡ですね。
進学や就職と新しい出会いがある4月。
毎年、ワクワクしてしますよね。
勿論、新しい何かに挑戦するにも良い季節です。
そんな季節、つばき荘では初めて試み「つばき荘 春の俳句会」を開催いたしました。
ご来館された皆様から、またインターネットを通じて遠方の方からも自慢の一句を募集しました。
集まった作品はフロント横のボードに展示しております。
皆様、つばき荘にお立ち寄りの際には、
是非、足を止めてご覧になって下さい。
センス溢れる力作ばかりですよ。
これから選考した後、金賞・銀賞・佳作を選ばせて頂きだきます。
入賞された方には豪華な賞品をご準備しております。
ご応募いただいた皆様、ワクワクしながらお待ちくださいませ。(笑)
因みに、こんな感じで掲示してます。(*^。^*)

プラン一覧はこちら アクセスはこちら

福岡より約90分の好立地にあります。

ようこそ長崎県松浦市へ

PAGE TOP