• HOME
  • つばき便り

ソラシド ソラタネ 


皆さん、こんにちは。
今回の話題はこれです(^○^)
つばき荘が ソラシドエア の機内誌に紹介されました。
もうご覧になった方、いらっしゃいますか?

ソラシドエアは宮崎に本社に置く、九州の航空会社です。
宮崎を拠点に九州各都市から羽田や神戸を結ぶ便を運航しています。
勿論、長崎空港からの便もあります。
九州の航空会社なので、親近感を湧きますよね☆彡

今回はソラシドエアの機内誌 ソラタネ で松浦が特集され、その中でつばき荘もしっかりと紹介して頂きました。

これを機会に、松浦市の魅力を全国の方に知って貰えればと、思います(^○^)。

まだ、ご覧になっていない方も ソラシドエアご利用の際は ☆是非☆是非☆ ご覧になってみてください。

消防訓練

皆さん、こんにちは。
日を追う毎に冬の気配が色濃くなってきますが、いかがお過ごしでしょうか?
寒くなれば、暖かい温泉が恋しくなりますよね(^_-)-☆
つばき荘のあったかい温泉で体の芯までぽかぽかになって下さい。

さて、私達従業員はつばき荘にご来館頂いた皆様の安全をお守りする為に、消防訓練を実地しました。

今回は福島消防署の消防士さんとの合同訓練!

というわけで、合同訓練に参加する従業員のハート❤は
ドッキドキ❤  (^_^;)。
こんなにドキドキする事なんて滅多にないですよ。
本当に・本当に、緊張度はMAX状態!
無理やり笑顔を作っていざ本番!!

消防署への通報、消防車の誘導と現状報告、現場誘導
と、各自が担当業務をリマインドしながら、本番突入!

探知機のブザー、消防車のサイレン、完全防備の消防士さんの動きに圧倒されながも無事合同訓練は終了しました。
終わってみれば、あっという間でした。

火の用心を第一に、万一の場合には的確に行動出来る様、この訓練の成果を活かしていきたいと思います。

プラン一覧はこちら アクセスはこちら

福岡より約90分の好立地にあります。

ようこそ長崎県松浦市へ

PAGE TOP