• HOME
  • つばき便り

10月さくら✿桜✿


皆さん、こんにちは。
暫らく間が空いてしまい、失礼しました

さて、今回はつばき荘の敷地内に咲く桜についてご報告いたします。
季節外れの話題?(?_?)  と思われてますね?
この写真本日撮影した写真なんですよ☆彡
つまり、今、つばき荘の敷地には桜が咲いてるんです。

実はこの桜、10月頃から開花し、12月上旬頃まで楽しむことが出来ます。私たちは「10月桜✿」と呼んでいます。
正式名称は・・、今度調べておきます・・・(^.^)。

可憐さでは春の桜に劣るものの、10月桜には寒風にも負けない強さを感じます。
春の桜がお公家の姫様なら、この桜は武家の姫様といったところでしょうか(^_-)-☆。
まだまだ満開とは言えませんが、季節外れのお花見にお越しください。

プラン一覧はこちら アクセスはこちら

福岡より約90分の好立地にあります。

ようこそ長崎県松浦市へ

PAGE TOP